• ベストアンサー

ドコモ口座振替

お聞きしたいのですが現在ドコモのスマホを使っていて支払は口座振替にしています。 7月31日が引き落としの日で夕方仕事帰りに通帳記入に行ったらドコモからの引き落としがなく残高が残ったままでした。 普段は引き落とし日から少したって通帳記入に行くのですが引き落としされた日にはまだ記載されないのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

そんなことはありませんが…^^; Docomoとかそういうもの関係なく、引き落とされれば 直ぐに通帳に反映されます。 ※でないと残高確認できませんよね。 なので、残高があると言うことは何らかの理由で引き落とし 出来なかったのでしょう。 (タイミングなのか不足なのか) 今でも残高が有るのであれば、引き落としが出来ていない 可能性があるので、早目にDocomoショップで確認した方が 良いかと思います。

sk640101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから通帳記入には行っていないので今日でも行って確認してみます。