ヤバイ!失敗しました。。。

このQ&Aのポイント
  • 安室奈美恵のコンサートに申し込み、運よく当選しました。しかし、迷惑メール対策でアドレスを変更してしまい、チケット情報が届かないことに気付き焦っています。
  • チケットボードのマイページではメールアドレスの変更ができるはずですが、変更項目が見つからずログインもできません。
  • ファンクラブには入っていないため、別の方法で情報を変更する必要があります。詳しい方や経験のある方、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤバイ!失敗しました。。。

安室奈美恵のコンサートに申し込み、運よく当選しました。 電子チケットということで、コンサートの3日前ぐらいに座席などの情報がメールで届くとのこと。。 最近、迷惑メールがあまりにもヒドイのでアドレスを変更してしまいました。 迷惑メールが来なくなって一安心したものの、よく考えたらコンサートチケットの情報が届かないことに気付き今更焦っています!!! ネットで調べると、チケットボードのマイページ会員情報変更画面でメアド変更できると記載されているのですが、特に変更できるような項目がありません。。。 新しいアドレスは当然登録してないのでログインできないです。 いったいどうやって変更できるのでしょう。。。? ネットには、fan spaceサイトでも登録変更して下さいとあります。 ですが、私は安室奈美恵のファンクラブには入ってません。 チケットは、新聞に記事が載っていて、そこにチケットボードのURLがあり、チケットボードに会員登録しただけです。 メアド変更したことある方、チケットに詳しい方、良ければ教えて下さい。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

チケット購入先に聞くのが早いです!