• 締切済み

1万円くらいで買えるいいタブレットってありますか?

merumo57の回答

• merumo57
回答No.9

こんにちは。皆さんの言うように安いものはおすすめしません。 それだけの品質だったり、壊れやすかったり、サポートがいつ来るか不明だったり、飽きたらまた購入したら無駄買いになりかねません。 下記はNexus10ですが、それぞれの利点などと自分の必要なものを照らし合わせるとよいでしょう。 http://www.dejiwaza.com/android/nexus10hyoka よいものが見つかるといいですね。