• ベストアンサー

六畳用エアコン取り外し処分新品取り付け工事の相場

SHARPのプラズマクラスターの2014年モデルの六畳用エアコンが、古いエアコンの取り外しと、処分、 取り付け工事費込みで、66000円なら安いと思いますか? 古いエアコンが壊れてしまい新しく買 いたいのですがどれくらいなら安いと言えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.2

新品こみなら、取り外し、処分が二万円位、まあそんなもんでしょう。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

内訳を貰いましょう。 本体料金 標準工事代金 取り外し料金 家電リサイクル料金 に分けて貰い 本体料金を比較すればいかがですか、