• 締切済み

線形探索

c++で線形探索をするプログラムを教えてください。 キーボードから入力した数字の中からある値があるかどうか調べるものです。

noname#221038
noname#221038

みんなの回答

• neuron-x
回答No.1

簡単な線形検索に関する内容なので、何かの課題か何かでしょうか? (もし課題なら、他の人に頼るのでは無く自分できちんと考えてくださいね) 質問されている内容だと、何が分からないのかはっきりしないため、明確な回答は出来ません。 どの部分が知りたいですか? ・C++の文法? ・線形検索のアルゴリズム? ・入力した値を取得する方法? ・線形検索のアルゴリズムを、C++でどう表現するのかが分からない?