• 締切済み

テレビ電話の仕方を教えて下さい。

pingpong001の回答

回答No.1

ご質問の答えになっていないかもしれませんが… どちらもそれぞれのストアから,スカイプをダウンロード,インストールし,それぞれIDを取得すれば映像をみながら会話することができると思います。 すでにGmailのアカウントをもっていればグーグル+でも同じことができます。 どちらも無料,電話代も無料です。

powerstone0409
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速スカイプをダウンロードしました。