• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Canonのデジカメの事で・・・

Canonデジカメラインナップの ・IXY DIGITAL ・PowerShot ・EOS DIGITAL の各 “読み” を教えてください。 例えば、PowerShot(パワーショット?って読みますか?) などです。 馬鹿な質問ですいません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6581
noname#6581

それぞれ ・イクシー・デジタル ・パワーショット ・イオス・デジタル です。

質問者からのお礼

助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

上から、 イクシデジタル パワーショット イオスデジタルです。

質問者からのお礼

助かりました。 ありがとうございました