• 締切済み

女性器に、ブツブツがあるのですが…

高校生で、女性です。 小陰唇?の周りの部分に、鳥肌のように小さなブツブツがずらっとたくさん並んでいます。 特にキッカケのようなものもなくて、 中学生の頃興味本意で見た時に発見しました。 性行為の経験はありませんが、兄の影響も有り、恥ずかしながら小学校高学年くらいから自慰行為を何度かしたことはあります。 痛みもかゆみも全くありません。 これは何かの病気なのでしょうか? 気にしない、気にしないとずっと思ってたのですが、やはり気持ちが悪いですし、とても恥ずかしいです。 このブツブツの正体は何ですか?それと、治療法はありますか? どうか皆様の御知恵を貸してください…。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

このカテは18禁です。 18歳だとしても高校生はアウトです!

noname#210415
noname#210415
回答No.2

>痛みもかゆみも全くありません。 なら、正常なものでしょう。 増殖してるようなら、婦人科の診察をうけてください。 おそらくは、フォアダイスか、真珠様 小丘疹か、正常な膣の組織でしょう。 ググってみてください。

• hatanae
回答No.1

汗管腫ではないでしょうか? 簡単な回答ですみません。 ここのQ&Aにもいくつかあるようなので 検索してみてくださいね。