• 締切済み

女性器に、ブツブツがあるのですが…

高校生で、女性です。 小陰唇?の周りの部分に、鳥肌のように小さなブツブツがずらっとたくさん並んでいます。 特にキッカケのようなものもなくて、 中学生の頃興味本意で見た時に発見しました。 性行為の経験はありませんが、兄の影響も有り、恥ずかしながら小学校高学年くらいから自慰行為を何度かしたことはあります。 痛みもかゆみも全くありません。 これは何かの病気なのでしょうか? 気にしない、気にしないとずっと思ってたのですが、やはり気持ちが悪いですし、とても恥ずかしいです。 このブツブツの正体は何ですか?それと、治療法はありますか? どうか皆様の御知恵を貸してください…。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.3

このカテは18禁です。 18歳だとしても高校生はアウトです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.2

>痛みもかゆみも全くありません。 なら、正常なものでしょう。 増殖してるようなら、婦人科の診察をうけてください。 おそらくは、フォアダイスか、真珠様 小丘疹か、正常な膣の組織でしょう。 ググってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatanae
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

汗管腫ではないでしょうか? 簡単な回答ですみません。 ここのQ&Aにもいくつかあるようなので 検索してみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性器について

    小陰唇が肥大しています。しわくちゃな状態で、立っている状態だと割れ目からはみ出て小さな男性器のような見え方になってしまいます。大陰唇にもハリがありません。 性経験や自慰体験は無いため先天性の小陰唇肥大症であると思います。 こういった性器に男性はやはり幻滅するものなのでしょうか? 彼氏がいますが自分の性器の醜さがコンプレックスで性行為まで踏み込むことができません。 また、小陰唇が異様に長いせいで間に垢の様なものが溜まってしまい不快感や匂い、痒みを感じることがありとても困っています。 調べたところ縮小の手術にはかなりのお金がかかる様ですが保険が適用される縮小手術は無いのでしょうか? 適用される場合何科を受診すれば良いのか、またいくら程かかるのかも教えていただきたいです。 都内住み

  • 自慰をなさる女性に質問です

    自慰をなさる女性のみなさんは、 いつ頃(何歳)、どのような行為、がきっかけで自慰行為を覚えましたか? そして、その行為が自慰行為であると自覚したのはいつ頃(何歳)ですか? ふと気になり質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 女性器の悩みです

    20代女性です。物心ついた頃から、無意識に自慰行為(うつぶせになって主に性器の左側をこする・刺激する)をしていました。 その為、左側のクリトリス包皮~小陰唇にかけて、ただれて伸びていて、小陰唇は左側だけが3倍位に伸び、先が黒くなっており、 自分でしたこととはいえ、とてもショックを受けました。 悩んだ結果、美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。 術後4年位になりますが、小陰唇の左側は少し小さくなったとはいえ、外側にめくれてよじれているし、色もやっぱり黒めだし、 縫ったキズも^^^^←こんな感じで分かります。。 最近気になる人がいますが、このことを考えるだけで憂鬱で前向きになれない自分がいます。。 ・男性の方へ・・・幼い頃から自慰行為をして性器が変形し、手術を受けた女性と聞いたら、ひきますか? 私の性器は、すごくグロいと思いますが、そんな性器の持ち主とでも、エッチできますか? きれいなあそこの人がいいと、嫌いになられるのが怖いです。。

  • 自慰行為?

    私は、六歳ごろ自慰行為?を覚えました。 別に誰に教えられたわけでもなく、 いつの間にかやっていました。 指やパンティーでクリトリスこすってます。 (1)世間一般では早すぎますか? (2)今でも一日三、四回しています。 多いですか? やめる方法ありますか? (3)それに気がつくと性器をかまっています。 自慰行為?ではなく、陰唇(とてもいうのでしょうか?) を握ったりです。 (4)私は、性行為の写真・ビデオだけではなく、 人がいじめられる・拷問されるシーンでも 性的興奮を覚えます。 これは異常ですか? ちなみに男性経験ありません。産まれて22年処女です。 どれか一つでもいいですので、回答お願いします。

  • 過去の性的虐待について

    長文ですがよければお答えください。 私は物心がつく前(多分4、5歳くらい?)から7歳年上の兄から性的虐待と暴力を受けていました。 暴力は兄が中学生くらいの思春期真っ盛り限定でしたが、父に怒られた後などに隠れて殴られたり蹴られたりです。 性的虐待は夜家族みんなが寝てから、身体を触られたりしました。 理由はわからないけど、誰にも知られてはいけないと思ってたえていました。 私が小5くらいに兄は一人暮らしを始めやっと解放されると思ったのですが、帰省してくると毎日毎日私のもとへやってきました。 私が中学3年生になり、私自身が反抗期を迎えて父親と口論になりました。 そして勢いで「誰もわたしを助けてくれないくせに」と両親と姉を怒鳴りつけました。 そこで洗いざらい話し、兄は何か言われたのかそれ以降何もしなくなりました。 私にとっては、さほど大したことではないと思っていました。 昔から日常的に行われていたことなので、特別自分が可哀相な経験をしたなんて思ってません。 基本的に優しい面白い兄で大好きでしたし、両親も私のような不出来な子供より長男である兄が可愛かったと思います。 特別男性が怖いと思うこともないし、性行為は好きです。 好き、というより病的に行為をしたがります。 長くなりましたが質問にはいります。 私は本当に、病的なくらい性行為をしたがります。 毎日自慰行為をし、彼氏などが居たら何度でも求めてしまいます。 彼がしてくれなかったら彼そっちのけで自慰をすることさえあります。 ただ性欲が強いだけだと思っていたのですが、最近「性的虐待にあった人は性欲が病的になることがある」と目にしました。 この性欲が原因でふられたり、引かれたりしたことがあるので、もしも精神的な治療で治まるものなら直したいです。 正直これが病気だとは思っていないのですが、治療は可能なのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • 教えて下さい。悩んでいます。

    教えて下さい。悩んでいます。 中学生の頃から、変わった自慰行為を行っていた為か、性交渉の際に勃起しません。変な自慰行為とは、勃たない状態で床にこすりつけるやり方です。 ずっとこのやり方をしていた為、勃ってもすぐに萎縮してしまったり、まったく勃たなかったりです。彼女とは精力剤、勃起剤で勃たせて性交渉しています。 今は正しい自慰の仕方をしていますが、ずっと刺激を与えていないと萎縮します。間違いなく間違った自慰行為が原因だと思います。 病院に行こうと思うのですが、何科に行くべきでしょうか?また、ED状態が直ることはあるのでしょうか? 皆様の知恵を貸して下さい。

  • 女性の下の形

    下品な相談ですみません。 私は小陰唇にコンプレックスがあります・・・美容整形のサイト見て小陰唇縮小手術等けっこうされてるのを見かけ悩んでいます。 別に今まで男性と普通にお付き合いしてきましたし、結婚したいと言ってくれた方も何人かいます。 誰も何も言いませんし、行為のときも普通に愛撫してくれますが、コンプレックスです。普段気にしてなくても、気にし始めるとどんどん気になってしまいました。 でも何故みんな何も言わないのか、傷つけると思って気を使って言わないのかわかりません。 ネットでは彼氏に言われた、や小陰唇縮小手術のきっかけが彼氏に勧められた等けっこう見ますし、男の人はけっこう気にすると思うのですが 良いのか良くないのか指摘されたことはありません。好きだと関係無くなるんでしょうか?それとも傷つけるから言わないだけで本当は嫌なんでしょうか コンプレックスで、舐められる事が嫌です。拒否してますが付き合う人みんなする人だったので気になって仕方ありません

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ワクチン接種の副反応や腕の痛みについて、2度目のファイザーワクチン接種を控えている人が増えている。
  • 周りでは高熱などの副反応が出ているため、ワクチン接種を迷っている人もいる。
  • 腕の痛みは打つ人の技術やワクチンの注射部位によって異なる可能性がある。
回答を見る