• 締切済み

ピアジオMP3の登録

ピアジオのMP3 250RLの購入を考えています。 購入後普通免許で乗れるようにスペーサーの装着を考えているのですが、この際陸運局での登録は どのように行うのでしょうか? 原付しか登録したことがないので詳しい方教えていただけませんか? 登録に関して必要なもの等もお分かりならお願いします。

みんなの回答

• ybeat
回答No.1

取り付けはショップでしてもらうことと思います。 でしたら、 ショップの方で、必要な書類や手続きについて教えてくれます。 それにしても、 スペーサーつけて3輪にして乗ることに、 そんなに魅力があるんですか? 2輪の免許がなくて、自動車の免許しかないけれど、乗りたいからということですよね。 必ず、ヘルメットは被ってくださいね。 安全のためにも。 馬鹿にされないためにも。