• ベストアンサー

毎日これをする!これを食べる!

naka69makiの回答

回答No.1

10年日記記入(2冊目最終年。一日の歩数も必ず記入) 毎朝の体重・体脂肪・BMI測定→記録 小遣い帳記入(手書きとPC) 退社時にアーモンドチョコ1つ食べる・・・ こんなもんかなー

noname#199747
質問者

お礼

回答ありがとうございます 10年物の日記はすごいですね、私も書こうかなーって頭で思うだけで結局何も書かずに終わること数回… そういえば体重、体脂肪それと摂取カロリーってのは私も書き留めてます 退社時にアーモンドチョコ1つ食べるってのはなにか物語に出てくる人物のようでなんともイイですね!