• 締切済み

アウトサイダース

始めまして。質問させていただきます。 1.ハッスル1でのアウトサイダーズのテーマ曲は誰の曲だったのでしょうか?教えてください。 2.解説でナッシュはインドでプロレスを広めようとしていると言っていましたが、インドにプロレスの団体があるのでしょうか?

みんなの回答

• y2m_com
回答No.2

コブラクローに関しては当時は反則じゃなかったかな? 今はプロレスもエンターテイメント化しているので ピンをカウントしているんじゃないかな? 自分の推測ですけどね! ホーガン信者ですか? 自分はリアルアメリカン時代のホーガンが大好きでしたけどね! まさにスーパースターでした!!

• y2m_com
回答No.1

テーマについては分かりませんが、インドは今は分かりませんが、タイガージェットシンってのがいたでしょ? そのころはインドでも盛んだったようですよ! シンの師匠(名前忘れましたが)は力道山と引き分けたほどのすばらしいファイターだったようです。 ですので、今でも興行してるのではないでしょうか? ちなみにシンは反則がイメージにありますが、クリーンファイトをさせれば超一流の選手です。

VIRAGAR
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 自分はリアルタイムでのタイガージェットシンの活躍は知らない世代なのですが、過去の映像や先日のハッスル3にも登場して試合を見たことはあります。質問が派生してしまいますが、彼について一つ疑問があります。コブラクローなる彼の代名詞に関してですが、プロレスではチョークが禁止されているのに彼のクローだけはピンが取られますよね?同じムーブでも我が敬愛するハルク・ホーガンがやると反則カウントが取られていたのでちょっと違和感を感じました。同じチョークでも猪木さんのチョークは絞め落としてからのカバーだから分かるのですが・・・