• 締切済み

発達障害(ADHD)のリハビリ

発達障害(ADHD)のリハビリができる施設を探しております。 具体的な症状は以下の通りです。 ※わたしはADHD診断済みです。 ・不注意 ・やる気が中々出ない ・授業中などにふと別のことを考えだして止まらない、集中できない ・自宅での課題中にムラムラとネットやゲームをやりたくなり、  実際にやってしまう 上記の症状を緩和してくれるリハビリがあれば、 やりたいと思っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 ご紹介頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願いいたします。

noname#213637
noname#213637

みんなの回答

回答No.1

まちBBS にアクセスして、 そちらの地域か 質問者さまの希望する地域を チョイスして、 質問を展開することを おススメします。