• 締切済み

ファミマ社長より更に酷い!ローソン会長記者会見

■安心・安全のコスト負担を 期限切れ肉でローソン会長 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/24/kiji/K20140724008621670.html 最低限の安全くらいは会社の責任で担保するという考えもないのでしょうか?

みんなの回答

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.5

苦情言うのにこれだから。 https://www.lawson.co.jp/inquiry/form100.php

area_99
質問者

お礼

回答ど~も

回答No.4

当たり前のことを当たり前に言ったまで。 安全にはコストが掛かるのは当然。 自分で食べる物の安全を他人に依頼するのだから、当然コストは掛かる。 それが嫌なら、自分で作って、加工して、食べること。

area_99
質問者

お礼

回答ど~も

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

消費者が価格の事をいわなければ、会社の対応策は、いくらでもあるでしょう。

area_99
質問者

お礼

回答ど~も

回答No.2

経営者の鏡

area_99
質問者

お礼

回答ど~も

回答No.1

会社で行った対応は 料金として消費者に転嫁されますけど

area_99
質問者

お礼

回答ど~も

関連するQ&A

専門家に質問してみよう