• ベストアンサー

モデルガンの音について

現在モデルガンが欲しいと思っています。 友人に聞いたら、ガスガンは大きな音がでるとか聞きました。 モデルガンでも大きな音が出るものがあるのでしょうか? 私の家は壁が薄く、あまり大きな音が出るものが扱えないので、 それなりに静かな物が良いと考えています。 BB弾を発射するようなガンなど? モデルガンの音について色々教えてください。

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.1

一部のお店では試し打ちができますよ。 アメ横にあるお店とかね。 音量を言葉にするのは難しいですが、どのモデルガンでもドアの向こうで聞こえる程度の音は出ます。