• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーのマルチデーパスポートスペシャルについて

バケーションパッケージを使い4人でTDLへ行きます。 一泊二日でホテルアンバサダーに宿泊しますので2デーパスポートスペシャルが4枚セットになっています。 ところが急遽現地で友人2人と合流することになりました。 友人2人分のマルチデイパスポートスペシャルをアンバサダーで購入することはできるのでしょうか? 宿泊者以外の購入は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

宿泊者以外の購入はできません。 行き来をあきらめるか、合流する友人2名にパスポート2枚買ってもらうかですね。 行き来は時間がもったいないです。抽選に外れたからとかいう理由でなければ、マルチデースペシャルだとしても極力移動しないほうがいいですよ。

質問者からのお礼

やはり無理なんですね。 今回は二人にはあきらめてもらいます。 2日目の夕方には帰るため夜のパレードが見れないんです。 そのため、1日目は朝からディズニーシーに行き、エレクトリカルパレードを見るため夜はランドに移動できないかと考えてましたが残念! 回答ありがとうございました。