• 締切済み

距離の列に全て「km」と表示させたい

エクセルなら列全体を選択し、書式設定で 「#km」とすれば、 自然と 109なら109kmとなりますが パワーポイントの表で、同じような事をやりたい場合は、どうすればいいでしょうか? 手作業でいちいち数字の末尾にkmと入力しなければいけないですか?

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

Wordのようなワイルドカード指定機能もないので、 先頭の109の後にkmと入力して確定後、方向キー[↓]で次行に移動してファンクションキーのF4を指定で入力。 すべてにkmと入力よりは楽に行えると思います。 または、挿入のオブジェクトでExcelの表を入力して作成するか、Excelの表を貼り付けて作成する方法もあると思います。