• 締切済み

サバゲの装備について

サバゲに初めて参加するんですが、装備一式レンタルしようと思っています。 ですが、スキーウェア(白地に茶色)って不適でしょうか?経験者の方から見て、邪魔にならないようにしたいので、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

その色のスキーウェアでは、フィールドでは格好の標的になります。この時期暑いですし熱中症にかかることも。 作業着を販売しているワークショップで迷彩柄のツナギなど売ってますから、まずはそこから始めてはどうですか?

noname#211894
noname#211894
回答No.1

>スキーウェア(白地に茶色)って不適でしょうか? この季節に? 熱中症になって死ぬぞ。