• ベストアンサー

寝台特急カシオペア車内でハイボールが飲みたい!

経験のある方はぜひ教えてください。  今度寝台特急カシオペアに乗車しますが、車内で好きなハイボールを作って 飲みたいと思っています。  ウイスキーとソーダは持ち込むとして、氷は自販機でもあるのでしょうか?  または、食堂車で有料購入できるのでしょうか?  有料だとすれば金額はいくらぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確か販売機はないです http://cassiopeia.bz/service/service.html 購入したと言うのもないですが 聞いてみて下さい

konaziro
質問者

お礼

細かい情報と添付ファイルありがとうございます。 こんなホームページがあるのですね。驚きました。