• ベストアンサー

オレは笑点、ちびまる子ちゃん、サザエサンがすきだぞ

彼氏やこれから付き合いたいと考えてる男性が日曜が休日で、 オレは笑点と、ちびまる子ちゃんとサザエサンを録画ではなくてリアルタイムで見るのが習慣なので 絶対その時間は自分の部屋から出ないんだ!!っていわれたら その時間までデートを終わらせるか一緒にそれらの番組を家でみますか? それともこんな変な拘りをもってる男なんて願い下げよ!ってことで、この男から離れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちびまる子ちゃんとサザエさんは時々見てますけど、 笑点とドラゴンボールは、毎週録画して見てますから それくらいならOKかな?? 昨日のお礼文に書いてあった‘白いブリーフ’の拘りだったら、 ちょっと考えちゃいますけど(笑)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ちびまる子ちゃんとサザエさんは時々見てますけど、 笑点とドラゴンボールは、毎週録画して見てますから それくらいならOKかな?? じゃあ全然困ることなく一緒に楽しくみれますね^-^ >>昨日のお礼文に書いてあった‘白いブリーフ’の拘りだったら、 ちょっと考えちゃいますけど(笑) でも白いブリーフは嫌ですかあ。 たしかに白なので小便の黄ばみとか出てるでしょうから 洗うの嫌になりますよね 笑。

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.3

次の日仕事だし、そのくらいの時間に家にいても問題ないかと。  出かけたければ、そのあと出かければ良いんだし。  ウチは、嫁は相撲好きで、場所が始まったら一緒に相撲みてます。  見てるウチに色々面白さが分かってきて、今は楽しいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>次の日仕事だし、そのくらいの時間に家にいても問題ないかと。  出かけたければ、そのあと出かければ良いんだし。 問題ないですかあ。17~19時くらいまでの2時間ですからね。その前後なら問題ないし 案外融通きくかもしれませんよね。 >>ウチは、嫁は相撲好きで、場所が始まったら一緒に相撲みてます。  見てるウチに色々面白さが分かってきて、今は楽しいですね。 奥様が相撲好きで一緒に見てるうちにハマったんですね。 すごいはまると幕内からではなくてもっと下の番付のもみたくなるでしょ? 自分は幕下とかから見るのも結構すきでした^^

• hata79
回答No.2

その番組の内容ではなく、日曜日のその時間に家にいるということに幸せを感じるということではないでしょうか。 別に変なこだわりとは思いません。 でも、彼女とのデートの時間と日曜日の夕方の一時とでは、彼女とのデートを優先します。 どうしても、日曜日の夕方には家にいるのだ!と言い切るのでしたら、その彼氏は人生の選択をするバランスが狂ってるといえます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>別に変なこだわりとは思いません。 あまり変だとはおもわれないんですね。 >>でも、彼女とのデートの時間と日曜日の夕方の一時とでは、彼女とのデートを優先します。 どうしても、日曜日の夕方には家にいるのだ!と言い切るのでしたら、その彼氏は人生の選択をするバランスが狂ってるといえます たしかに相手はその時間にお出掛けしたいとかって人なら絶対合わなさそうですよね。 こんな番組を絶対家でみたいがためにその女性に振られてしまったら元も子もないですからね。 やはりそういう場合は録画してあとでみることを進めたいです