• 締切済み

睡眠時間に関するアンケートです。

みんなは他人の睡眠時間には興味ないと思います。だから、多分?誰も質問したことないと思います。でも私は気になります。 平日(仕事や学校のある日)は、平均的に1日何時間くらい寝てますか?

みんなの回答

回答No.7

6時間ぐらいですかね。休みの日は10時間ぐらい寝ます(笑)

回答No.6

平日は6時間ぐらい。 休日は10時間ぐらいです。

• sakura-333
回答No.5

調子が良い時は7時間。 近所のニートがサワサワしてる時は半分以下の時もある。

回答No.4

>誰も質問したことないと思います いやぁ~ 関連するQ&Aいっぱいありますよ 私で6~7時間寝ます

• 07478399
回答No.3

心療内科医をしている者です。 平均すると6時間半程度です。 このぐらいが世代別(当方は40代)の理想の睡眠時間とされています。 今日のように休診日で、特に予定がなければ、いつもより30分程度余分に寝ます。 また仕事の日でも、午前診と午後診の間に20分程度の仮眠を取ります。 私も職業柄、気になりますね。 多くの人が回答してくれるといいですね。

noname#198699
noname#198699
回答No.2

夜10時頃に寝て、朝5時に起きます。 だいたい7時間ぐらいですね。 お休みの日も変わりません。 【早起きは三文の徳】

• tl200r001
回答No.1

その日や翌日の状況次第ですが、 4.5時間、6時間、7.5時間のどれかです 人間の睡眠サイクルは90分単位なので、その倍数の方が質の高い睡眠が得られます また、寝すぎも良くないので、必要以上に長時間は寝ません