• 締切済み

至急お願いします

2012japanの回答

  • 2012japan
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.1

前の回答はしていないですが・・・ それはもう病院に行かなきゃいけないですね。 摂食障害ですよ。精神科に行きましょう。 こういう行為は「罪悪感」から酷くなることがよくあります。 人間は「こんな事しちゃいけないのに・・・」という行為を本能的に求めています。 背徳的な感覚ですね。摂食障害を自分で治すのは結構大変ですよ。 プロにお任せして治してもらいましょう。

関連するQ&A

  • <SM>彼にオナニーを見せます。困っています。大至急で

    昨日は説明不足の質問をしてしまいました。すみません。 再度質問し直します。 私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 私と彼は所謂SM関係(ソフトとハードの中間位です)にあり、普段絶対に嫌だと思う事であればある程、命令されてそれに従う事はかなりの精神的な快楽があります。 現在、絶対に嫌だと思う気持ちと、ゾクゾクしてその時が待ち遠しいという相反する気持ちを有しています。 いえ、今、その時が待ち遠しいのです。今は絶対に嫌なのに。 (分かって頂ける方は分かって頂けると思います) 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • 指を入れられると痛いのですが・・・

    リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • 生の豚肉 寄生虫

    こんにちは。 先程料理をしていた際、豚肉を軽く炒めた(生の豚肉を触った)箸でサラダの味見をしてしまいました。 豚肉の寄生虫や菌の記事を読んで、とても心配です。 病院などへ行くか吐いた方がいいでしょうか。

  • 女性の方に質問です

    変な質問ですみません 女性の方って男根を入れられると、やはり気持ちいいんですか?? 自分も快感ですが、彼女はおかしくなっていました なんか、変な言葉を発していたりしています ちなみに僕は アソコのわきを舐める(クリの斜め下) 指で入れて横・上付近をなぞる 入れて斜め上を突く を、しています

  • 処女なのですが、性器の感度が鈍い気がします

    クリトリスも含め自分の女性器の感度が鈍い気がして悩んでいます。 指などで刺激しても、最初だけほんのり気持ちいいだけです。 続けて刺激を加えるとほとんど何も感じなくなってしまいます。 クリトリスの皮を剥いて直接触ってみても、小さな快感が最初に少しあるだけで……。 最近ローターを購入し、指よりは強い快感が得られ絶頂にも達せられるようになってとても嬉しかったのですが、一番強い振動でないとだめなんです。 ローターでも弱い振動だと、快感が消えていってしまいます。 強い振動で初めて半強制的に絶頂させられるという感じです。 これまで指でしか刺激してこなかったのに、どうして最初からこんなに鈍いんでしょう? 絶頂に達するまでの過程の気持ちよさがあまりにも物足りません。 充実したオナニーがしたくてたまりません。 アドバイスお願いします。

  • アナルについて・・・

    私の彼氏は、最近、 スグに、アナルを舐めて来ます。 それで、 私は応じた事がないんですが、 「中に入れたい」って言ってきます。 「中に入れたい」って言われてからは、 舐められると、 入れようと思って????と複雑な気持ちになっちゃいます。 でも、舐められるだけだったら、気持ち良いです(笑) やっぱり恥しいですけどね・・。 先日も、彼がソッチに入れたいって言ってきたので、 「○○(彼の名)は、舐められたり、指入れられたりして欲しいの?」 って聞いたんですが、 「う~~んん・・・わかんない・・・。  それは、された経験が無いから・・・」と言っていました。 以前付き合った、他の女性に「入れた経験」は、あるそうです。 私は、自分から相手に対しての、そうゆう愛撫&プレイは未経験です。 彼は、 絶対気持ち良いから、私にソノ快感を教えてあげたい・・・みたいな事を言います。 でも、このカテの「過去の質問と回答」で色々読んでみて、 私には「絶対に良い」があるとは考えられない気持ちになりました。 質問は、  (1)彼は、俺の誕生日に1回だけって言います。     それって、ドウ思いますか?    彼は、前の快感が、忘れられないんでしょうか?    経験者の方、忘れられないような程の、快感なんでしょうか?  (2)この彼の言葉の感じでは、彼は、私に自分のを舐めたりして欲しいって     思っているんでしょうか???     私が、ソッチで出来ないのなら、彼氏の誕生日には、     彼に、「私がしてあげる?」って提案した方が良いんでしょうか???   彼の誕生日は、今月の終わりなんで、もうスグです。     宜しくお願いします。

  • 肛門に指を入れられたあと快感が数日続きました

    お恥ずかしい話ですが、詳しい方教えてください。 数日前、肛門科にかかりました。先生が肛門にゼリーをつけ、指を一本入れ内診しました。そのときは痛くも気持ちよくもなかったのに、帰宅時の車の中で肛門の中に指が入った感覚が残っており夜眠るときまで物凄く性的に気持ちよかったのです。 おあずけ状態が続いているような感じで濡れてしまいました。 肛門に快感を感じるなんてあるのでしょうか? 昔の彼氏と一度アナルセックスを試みましたが激痛で先っぽすら入りませんでした。 それなのになぜ指を一本入れられただけで数日間も快感が残るのでしょうか? 中傷、批判は止めてください。 真剣に質問しています。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?