指を入れられると痛いのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、指を入れられると痛いです。
  • 女性の方によって指を入れられると痛みを感じることがありますが、その感じ方や原因は個人差があります。
  • 指を入れられる際には、適切な準備やコミュニケーションが重要です。痛みを感じないようにするためには、リラックスした状態や適切な潤滑剤の使用が有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

指を入れられると痛いのですが・・・

リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

noname#187209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

合体するのは痛くないというのは、 男性器を挿入されるのは痛くないということですよね?  だとすれば、指での愛撫のやり方に問題があります。  激しく出し入れすれば、女は感じると勘違いしてる男が 多いんです。  もっとやさしくしてもらえば、気持ちよくなれると思います。 ◆十分に濡れた状態で指を挿入してますか? ◆かなり激しく出し入れしてませんか? ◆指で膣壁を引っかくように刺激してませんか?  あまり激しくしすぎると傷がつく恐れもありますので、 十分注意して下さい。  それとクリへの愛撫についても、あまり激しいと それに慣れてしまい、挿入で感じなくなってしまう 場合もありますので、注意して下さい。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。 確かに、おっしゃるようにちょっと動かし方が 激しいかもしれません・・・。 男の人はビデオなど見て、 激しいほうが良いと思い込んでいるのでしょうかね。。。 はっきり伝えるのは苦手ですが、 それとなく主人に伝えてみようと思います。 参考になるご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129241
noname#129241
回答No.1

私は、指を入れられるのは気持ちが良いわよ。 特にGスポットを刺激されると、とても気持ちが良いわよ。 クリトリスと同じくらい感じるわ。 Gスポットとクリトリスを攻められたら、ペニスなんていらないくらいよ。 Gスポットは下記のサイトで調べてね。 http://www.jackchikara.com/gspot.html

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。 さっそくのご回答、ありがとうございました。 参考にします。