指を入れられると痛いのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、指を入れられると痛いです。
  • 女性の方によって指を入れられると痛みを感じることがありますが、その感じ方や原因は個人差があります。
  • 指を入れられる際には、適切な準備やコミュニケーションが重要です。痛みを感じないようにするためには、リラックスした状態や適切な潤滑剤の使用が有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

指を入れられると痛いのですが・・・

リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

noname#187209
noname#187209

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

合体するのは痛くないというのは、 男性器を挿入されるのは痛くないということですよね?  だとすれば、指での愛撫のやり方に問題があります。  激しく出し入れすれば、女は感じると勘違いしてる男が 多いんです。  もっとやさしくしてもらえば、気持ちよくなれると思います。 ◆十分に濡れた状態で指を挿入してますか? ◆かなり激しく出し入れしてませんか? ◆指で膣壁を引っかくように刺激してませんか?  あまり激しくしすぎると傷がつく恐れもありますので、 十分注意して下さい。  それとクリへの愛撫についても、あまり激しいと それに慣れてしまい、挿入で感じなくなってしまう 場合もありますので、注意して下さい。

noname#187209
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。 確かに、おっしゃるようにちょっと動かし方が 激しいかもしれません・・・。 男の人はビデオなど見て、 激しいほうが良いと思い込んでいるのでしょうかね。。。 はっきり伝えるのは苦手ですが、 それとなく主人に伝えてみようと思います。 参考になるご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129241
noname#129241
回答No.1

私は、指を入れられるのは気持ちが良いわよ。 特にGスポットを刺激されると、とても気持ちが良いわよ。 クリトリスと同じくらい感じるわ。 Gスポットとクリトリスを攻められたら、ペニスなんていらないくらいよ。 Gスポットは下記のサイトで調べてね。 http://www.jackchikara.com/gspot.html

noname#187209
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。 さっそくのご回答、ありがとうございました。 参考にします。

関連するQ&A

  • 女性の「イク」について

    男性の場合分かりやすいですが、女性の場合「イク」ってどんな風になることをいうんですか?私は女性です。彼にクリを指や舌で刺激されると、とても気持ちよくなってだんだん体が熱くなりクリがムズムズしだしてもう我慢できない!と思ったらビクビク痙攣します。これは・・?

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • 指でされていると尿意がする&息遣いは演技に見える?

    20代前半女性です。 数年ぶり男性と抱き合う機会があり、前戯のようなものをしたんですが(この時はゴムがなくて最後までは至っていません)、指を入れられて奥をぐいぐいされると、どうしようもなく尿意が刺激されて恥ずかしくなってやめてもらいました。 調べるとそれはイク寸前だとか潮吹き(?)の前だとか書いてあるのですが、気持ちいい、というよりは、トイレが我慢できないからもうやめてほしいと思ってしまいます。恥ずかしいです。。 でも、やめてもらうとトイレに行きたい気持ちは全然なくなります。 膀胱を刺激されているだけなのでしょうか……? また、潮吹きって具体的になんなんですか? おしっこしたい気持ちを我慢しなければその先にいけるとも見ましたが、このままだとただおもらしして彼の手にかけてしまうとかベットを汚してしまうとか色々考えて恥ずかしいです。。 触られる前から自分でもわかるくらい十分に濡れていて、私は他に男性経験が初体験のかたが一人しかいないのですが、上手な方なんだと思います。色々と。。 でも私が感じ足りないのか十分に反応できていない気がします。。 独りでしていて、イク?のに似た感覚はなったようなことがある気がするんですが、今までエッチでこんな感覚になったことはないです。ずっと不感症だと思ってました。今でも乳首や胸を触られてもほとんど何も感じません。 久しぶりのエッチで体が対応できていないんでしょうか。。 あと、いっぱいいっぱいになってしまって変な声が出たり、気持ちいいわけでなくても指を出し入れされている刺激で変な息遣いになってしまいます。 「無理して喘がなくていいよ」と言われるんですが、別に演技しているわけではないんです。でもわざとらしく聞こえてしまうんですかね。。いっぱいいっぱいすぎて、ストップしてもらいました。 男性経験が年齢の割にはかなりない方だと思います。。 回答をしていただけるとありがたいです。

  • 女性をイカせられない

    情けないことですが、女性をイカせたことがありません(>_<) 指でする場合、アソコの中のどこをどう刺激すれば感じてくれますか? よくGスポットとか潮吹きとかいいますが、刺激する場所がわかりません。 今までイッタという彼女はいたけど、たぶん気を使っての演技だと思ってます。 無理にイカせなくてもいいのでは?と言われるかもしれないけど、 男としては彼女にも気持ちよくなってほしいと思うからです。 男性女性の意見やアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 処女なのですが、性器の感度が鈍い気がします

    クリトリスも含め自分の女性器の感度が鈍い気がして悩んでいます。 指などで刺激しても、最初だけほんのり気持ちいいだけです。 続けて刺激を加えるとほとんど何も感じなくなってしまいます。 クリトリスの皮を剥いて直接触ってみても、小さな快感が最初に少しあるだけで……。 最近ローターを購入し、指よりは強い快感が得られ絶頂にも達せられるようになってとても嬉しかったのですが、一番強い振動でないとだめなんです。 ローターでも弱い振動だと、快感が消えていってしまいます。 強い振動で初めて半強制的に絶頂させられるという感じです。 これまで指でしか刺激してこなかったのに、どうして最初からこんなに鈍いんでしょう? 絶頂に達するまでの過程の気持ちよさがあまりにも物足りません。 充実したオナニーがしたくてたまりません。 アドバイスお願いします。

  • 謎の快感

    真剣な悩みです、乱文失礼します。 学生、女です。 彼氏とsexもどきをしてるとき、(入れることはしないので……)陰部のクリとかその他のところを触られたり刺激されても、全く感じることができません。クリを触られると感じるものはあるのですが、気持ちいいとは違うんです。でも、ちゃんと濡れるには濡れるんです…… そこで、さらに自分でもわからないことがあって、下を触られてるとき、いきなりすんごいあり得ないほどの気持ちよさに襲われます。もう、ほんとに最高潮ってくらいの気持ちよさなんです。頭が変になりそうなくらいです。でも、その気持ちよさはさわられてる場所とかじゃなくて、なんていうか内側から来てるような気がするんです。しかも、その気持ちよさは一分も持たないうちに消えてしまい、またしばらくしないと来ないんです。 ちなみにオナニーはしたことがありません。 その快感に襲われるのは、下を指で、攻められてるときだけで、自分で腰を少し浮かばせないとならない(気がする) まだまだ性のことに関して未熟者なので……ご回答お願いいたします。 ●このあり得ないほどの気持ちよさは一体なんなのか?そしてなぜすぐに終わってしまうのか。 私と同じ経験したことがある人はいるのか。 ●皆さん(女性)は、入れない状態でいくことができるんですか? 本当に真剣に悩んでいます。

  • 女性の方に質問です。イケない私にアドバイスを!

    私は30代半ばの女性ですが、これまでSEXではもちろん、オナニーでもイッたことがありません。でも、女性としてオーガズムを知らずに終わるのは悲しいし、交際相手の男性の前では申し訳なさから演技をしてしまうこともあり、なんとかイケるようになりたいと真剣に思っています。 まずはオナニーでイクのが一番の近道のように思うのですが、自分で一番感じるクリを刺激していると、快感が高まってクリがとても敏感な感じになり、それ以上は触れなくなってしまって終わるのです。これを我慢して触り続ければイケるんでしょうか?また、何十分くらい必要なんでしょうか。30分くらい触っていてもイケないので、いつも諦めてしまいます。 私はこれまで、あまりオナニーをしない方でした。やはり、オナニーをたくさんした方が、イクことに近づけますか? 初めてオナニーでイった時のやり方や、コツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが…。 あまり「イク」にこだわらない方が…という意見の方もいらっしゃると思いますが、全くイったことがないのは長年のコンプレックスなのです。中でイケなくても、クリではイケる人が多いと聞くのですが、私はどちらも全く経験ナシ…。女性として自信喪失って感じです。決して不感症ではなく、かなりよく濡れるのですが…。 ちょっとしたことでも、アドバイスをお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?