• 締切済み

謝りたい

この前、付き合う前の2つ年下の男性と居酒屋に行きました。 会うのはこれが3度目で、全部アルコールの入った食事だったのですが、 私がお酒に強いこともあり、2度目の食事から、彼は私に強い酒をどんどん勧めてくるようになりました。 流され飲み続けた結果、見事に酔っ払って楽しくなってしまい、色んな事を喋りすぎてしまいました。 特に、お酒が進むと彼は決まって元彼の話を色々と聞いてくるので、 私も開放的になってしまい、ついつい元彼や付き合わずに終わった男性との話をぺらぺら喋ってしまい、「意味分かんなかった」だの「振られてばっかり」だの、 ほんとに品格の無い発言ばかりしてしまいました。 私は、男性と普通に会話は楽しくできますが、どっちかと言うとおとなしい方なので男性経験も少ないのに、酔うとついついお喋りになってしまう為、きっと私の恋愛観は最低だと確信したはずです。 理想高そうだとも言われました。。。 彼は誠実で気遣いのできる優しい方なので、酔って終電を逃した私を家に泊めてくれました。 もちろん何もしてないです。 帰ってから、「昨日はありがとう!でも色々迷惑かけてごめんね。」とメールし、 彼も「自分こそ時間見落としててすいません」とメールしてくれたのですが、 信頼を失ってそうで怖かったので、どうしても会って、今度は真面目にお話をしたいと思い、 自分からその3日後位に「○日予定ある?」と誘ったのですが、一週間たった今も既読のままで返事がありません。。。。 誘った○日の前日まで待ってみようかとも思っているのですが、 もっと誠心誠意こめた謝罪をすべきだったなと後悔が募ってきたので、 ちゃんとしたお詫びのメールをもう一度すべきかとても悩んでいます。 彼もメールはあまり好きじゃないらしいのですが、私もそんなに好きな方では無い為、 今までのやり取りはどっちかというと彼主流な感じでした。 3度会ってみて、改めて彼の魅力をじわじわ感じてきたというか、 私は恋愛スイッチが入るのが遅いせいで、今になってもっとメールをこまめにするんだったなと後悔さえしてきました。 返信の無い状態で、重ねてお詫びをしたら返って重いと思われるのでしょうか?? それともちゃんと誠意が伝わるのでしょうか??(>_<)

みんなの回答

• mi3105
回答No.1

酔っ払って貴女の本心が出たんですね。 連絡待ってみては? 色々考えてるのかも? 彼主流で会ってたんなら リードしたい派なのかも そのうち連絡あるでしょう(*^_^*)