• ベストアンサー

クリスタルのようにきれいな透明感のある壁紙が欲しい!

Higeoyadiの回答

回答No.5

この辺りから ↓ http://www.theapplecollection.com/desktop/Aqua-style88.shtml リンクを辿って行くとイメージ通りの物が見つかるかも http://www.futuregraphicdesign.com/wp.phpの7番目はお勧めです。

参考URL:
http://www.futuregraphicdesign.com/wp.php
That-s_funky
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • PC 壁紙 1280×800 15.4インチ 画像

    NECのLL550/Gを使っています。 画面は15.4インチの1280×800なのですが、このサイズの壁紙ってほとんどないですよね? 検索して写真や季節ものとかならあるのですが、公式のもの(これは仕方ないかもしれませんが)や、マンガとかの壁紙となると見つからないんです。 だれか良いおススメのサイトはないでしょうか。 また同じ画面の大きさの人はどうやって壁紙を入手してるのか教えていただければ幸いです。

  • パソコンの壁紙について

    パソコン初心者です。 自分のパソコンを買って楽しく壁紙を変えていたのですが 急に壁紙のサイズが自分のパソコンの画面のサイズに 合わなく、サイズがあわないところは黒くなってしまっています。 今までは普通にデスクトップの背景に設定とクリックしたら 画面いっぱいに画像が写っていたのですが… 説明が下手で申し訳ありませんm(__)m 使っているパソコンはSONYのVAIO、windows7です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。

  • デスクトップの壁紙

    デスクトップの壁紙 デスクトップに背景を変えたいと思ってやっているのですが、パソコンサイズ?(300×200とか)どうやって調べるのでしょうか? 今検索して調べたり、マイコンピュータかなと思って調べたのですが自分のパソコンサイズがわからなくて質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 壁紙

    Googleの画像検索で取った壁紙を背景に設定すると大きいのか途中で切れてしまいます。 どうしたら全部画面に出ますか? 壁紙のサイズは1920×1200です。 パソコンの画面は確か14.5インチだったと思います。

  • スマホ用壁紙を取り込みたい

    ドラマに出てくる猫のスマホ用壁紙がほしいです。 スマホを使って検索すると、ほしい写真の下にPC用、スマホ用とサイズを選べるボタンがついたサイトがあるみたいですが、「〇〇猫 壁紙」で検索してもサイズ選びのボタン付きのサイトが出ません。 Yahooの検索窓でやってみたのですが、検索のやり方が違うのでしょうか

  • クリスタルレポート

    クリスタルレポートのバージョンは4.6です クリスタルレポートのフィールドで、 DBのフィールドサイズMAX値が20のものを サイズ10でだすことはできますか? DBのサイズのほうが印字サイズより大きく、 印字部分が途中で中途半端に印刷されて しまうのです。 式を指定すればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 写真を存在感うすく壁紙にしたい

    写真を存在感うすく壁紙にしたい こんにちは。 手持ちの画像、目下、写真ですが、をPCの壁紙にしようとしています。 とりあえず、そのまま壁紙にしているのですが、ちょっと存在感が強すぎるので、存在感をうすくしたく思っています。 おすすめの方法がありましたら、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに、PHotoshopがあります。 あと、とりあえず透明度だけを変えたものを試しています。(それしか方法をおもいつかなかったので。) 透明度をさげるだけだと、たしかに存在感は薄くなりますが、逆に写真を注視したときに物足りなさを感じます。 よろしくおねがいします。

  • 壁紙

    こんにちは。 私はNECのLL750/Lを使っているのですが、自分のPCの画面に合うサイズの壁紙が見つかりません。 可愛い壁紙が欲しいのですが、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 開放感のある壁紙が欲しいです

    狭くてあまり外に光が入らない部屋でコンピューターと睨めっこして仕事をしていると結構息が詰まるので、 南国の綺麗な海などの開放感があり、朝から元気が出そうな色鮮やかな壁紙がたくさん欲しいのですが、なかなか日本のサイトだと良いのが見つかりません。 昔、客先で見たのは、海外のシェアウェアで何枚かが一定時間で切り替わる奴でまるで海外にいるような気分でした。それがすごく綺麗でよかったのですがもう行く機会がない偉い方で。。 シェアウェアで良いのでこのような壁紙や壁紙パッケージはないでしょうか?