• 締切済み

エッチさが匂うメール。

よろしくお願いします 40代 女性です あからさまな表現ではないとしても エッチさが匂うメールを 女性から貰ったら 男性は どぅ 感じますか??

みんなの回答

回答No.8

>男性は どぅ 感じますか?? 相手との関係、自身の立場により違うでしょうが、大概の男性は嬉しいのでは!? 勿論、迷惑と感じたり、引いてしまうこともありますね。 恋の始まり!?恋が始る前の関係なら、大人のやりとりなのではないでしょうか。 イイ女の条件に、適度な隙を見せてくれる事は必須ですね。 以前に耽美的な表現をする女性がいましたが、残念ながら朴訥な私には理解不能でした・・・!(・_・;) あまり凝った表現は良し悪しですね!?

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 嬉しく思って貰えることを願います (;^_^A 確かに、匂わせ(ニュアンス)も凝りすぎては...ですね ありがとぅございました

• maymomo
回答No.7

とても嬉しいです

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 相手(男性)にそぅ思って貰えるなら なによりです... ありがとぅございました

回答No.6

初めての女性なら、疑いの気持ちが優勢です。 しかし、少しでも知っている女性なら、超嬉しい!です。 だから、ストレートに誘いますね。 あるいは、一つ程度、本心を確かめるようなメール内容で返信しますね。 その反応を見てから、次の行動に移ります。 兎に角、ハッピーな気持ちに感じますよ。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます お互いの距離感で違ってくるのかもしれないですね ハッピーに思って貰えたらなによりですが... ありがとぅございました

• uwmakoto
回答No.5

まずは、その女性の裸を想像しますね。 そして、どんな風に誘ってセックスするか 妄想します。 そして、その女性の仕草をよく見るように なると思います。 冗談での下ネタの話しと、文章で性的な事 を匂わせるのは受け取り方が違いますね。 そのようなメールを貰ってみたいものです(笑)

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手(男性)の想像(妄想)力を掻き立てることが出来るなら ...なにより(?!)なんですが 嬉しぃと思って貰いたいな... ありがとうございました

noname#210415
回答No.4

脱線ついでに、 <匂いについての書き忘れ事項> 多くの女性が勘違いしてるのは、 女性がかいで 嫌な匂いでも、 男性にとっては、そうではないことが多いということを よく、よく、知っていてほしいことです。 おそらくは、生物一般にそうなのだと思うのですが、 オスたちがメスを独占しようとする競争と同様に、 メスたちには、その時々の優秀なオスの遺伝子を獲得しようという競争が ありますから、 同性同士の匂いがいい匂いのはずがないのです。 男の友人をテスターにして、次のような実験をしてみてはどうでしょう。 ワセリンを病院からもらうネジ式の軟膏入れに分けて、 その分けたワセリンにワキガ、スソガのどちらかの匂いを ほんの少量混ぜて、完全にまざった状態で、 あなたがかげる限界量ぐらいのワセリンに調整する。 別の新品の軟膏いれに、大元の容器から、ほぼ同量のワセリンを入れる。 あとでわからなくなるかもしれないので、色違いの容器にするか、ABとかの記号をかいておく で、どっちの匂いがいい(あるいは、わるい)ニオイかをテストする。 女子とは、ちがう結果が出るはずです。 おためしあれ。

jjjasumin
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#200051
noname#200051
回答No.3

51才です。直ぐにでも逢いに行きます。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 相手(男性)にきちんと受け止めて貰えた上で そぅ思って貰えたなら なによりですが... ありがとぅございました

回答No.2

フツーの手紙でも、自分のにおいをつけたはがきで送るとか、 でも、エロくなるかもです。 古今東西を問わず、よくある手段です。 女ともだちの友人からの手紙に  エロい匂いの香水がつけてあって、 エロい匂いを漂わせてました。 香水付きの手紙をもらったのは、 はじめてだったので、 えらく、裏読みして、 そのことで、更に、疲れてしまいました。 その後も、二人から、エロエロな暗示的な誘いを受けたのですが、 怖すぎるので、それにのっかることはありませんでした。 匂いは、印象的だし、その記憶も長くのこるような気がします。 だれかの記憶のなかに長く残りたいのなら、 匂いの記憶をその人に与えるのも、 ひとつの有効な手段なのかもしれません。 でわでわ

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 匂い付きメールを送れる時代がいつか来るでしょうか 回答ありがとうございました

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >「エッチさが匂うメール」 <とは?興味有ります。どの様な内容なのでしょうか???  宜しければサンプルをお願いします。                      事の後の NIKAIDOH

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 女性が思うエッチなニュアンスと男性が思うニュアンスには 違いがあるものかもしれないですね... 回答ありがとうございました