• 締切済み

エッチさが匂うメール。

よろしくお願いします 40代 女性です あからさまな表現ではないとしても エッチさが匂うメールを 女性から貰ったら 男性は どぅ 感じますか??

みんなの回答

回答No.8

>男性は どぅ 感じますか?? 相手との関係、自身の立場により違うでしょうが、大概の男性は嬉しいのでは!? 勿論、迷惑と感じたり、引いてしまうこともありますね。 恋の始まり!?恋が始る前の関係なら、大人のやりとりなのではないでしょうか。 イイ女の条件に、適度な隙を見せてくれる事は必須ですね。 以前に耽美的な表現をする女性がいましたが、残念ながら朴訥な私には理解不能でした・・・!(・_・;) あまり凝った表現は良し悪しですね!?

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 嬉しく思って貰えることを願います (;^_^A 確かに、匂わせ(ニュアンス)も凝りすぎては...ですね ありがとぅございました

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.7

とても嬉しいです

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 相手(男性)にそぅ思って貰えるなら なによりです... ありがとぅございました

回答No.6

初めての女性なら、疑いの気持ちが優勢です。 しかし、少しでも知っている女性なら、超嬉しい!です。 だから、ストレートに誘いますね。 あるいは、一つ程度、本心を確かめるようなメール内容で返信しますね。 その反応を見てから、次の行動に移ります。 兎に角、ハッピーな気持ちに感じますよ。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます お互いの距離感で違ってくるのかもしれないですね ハッピーに思って貰えたらなによりですが... ありがとぅございました

  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

まずは、その女性の裸を想像しますね。 そして、どんな風に誘ってセックスするか 妄想します。 そして、その女性の仕草をよく見るように なると思います。 冗談での下ネタの話しと、文章で性的な事 を匂わせるのは受け取り方が違いますね。 そのようなメールを貰ってみたいものです(笑)

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手(男性)の想像(妄想)力を掻き立てることが出来るなら ...なにより(?!)なんですが 嬉しぃと思って貰いたいな... ありがとうございました

noname#210415
noname#210415
回答No.4

脱線ついでに、 <匂いについての書き忘れ事項> 多くの女性が勘違いしてるのは、 女性がかいで 嫌な匂いでも、 男性にとっては、そうではないことが多いということを よく、よく、知っていてほしいことです。 おそらくは、生物一般にそうなのだと思うのですが、 オスたちがメスを独占しようとする競争と同様に、 メスたちには、その時々の優秀なオスの遺伝子を獲得しようという競争が ありますから、 同性同士の匂いがいい匂いのはずがないのです。 男の友人をテスターにして、次のような実験をしてみてはどうでしょう。 ワセリンを病院からもらうネジ式の軟膏入れに分けて、 その分けたワセリンにワキガ、スソガのどちらかの匂いを ほんの少量混ぜて、完全にまざった状態で、 あなたがかげる限界量ぐらいのワセリンに調整する。 別の新品の軟膏いれに、大元の容器から、ほぼ同量のワセリンを入れる。 あとでわからなくなるかもしれないので、色違いの容器にするか、ABとかの記号をかいておく で、どっちの匂いがいい(あるいは、わるい)ニオイかをテストする。 女子とは、ちがう結果が出るはずです。 おためしあれ。

jjjasumin
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#200051
noname#200051
回答No.3

51才です。直ぐにでも逢いに行きます。

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます 相手(男性)にきちんと受け止めて貰えた上で そぅ思って貰えたなら なによりですが... ありがとぅございました

noname#210415
noname#210415
回答No.2

フツーの手紙でも、自分のにおいをつけたはがきで送るとか、 でも、エロくなるかもです。 古今東西を問わず、よくある手段です。 女ともだちの友人からの手紙に  エロい匂いの香水がつけてあって、 エロい匂いを漂わせてました。 香水付きの手紙をもらったのは、 はじめてだったので、 えらく、裏読みして、 そのことで、更に、疲れてしまいました。 その後も、二人から、エロエロな暗示的な誘いを受けたのですが、 怖すぎるので、それにのっかることはありませんでした。 匂いは、印象的だし、その記憶も長くのこるような気がします。 だれかの記憶のなかに長く残りたいのなら、 匂いの記憶をその人に与えるのも、 ひとつの有効な手段なのかもしれません。 でわでわ

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 匂い付きメールを送れる時代がいつか来るでしょうか 回答ありがとうございました

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

 60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >「エッチさが匂うメール」 <とは?興味有ります。どの様な内容なのでしょうか???  宜しければサンプルをお願いします。                      事の後の NIKAIDOH

jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 女性が思うエッチなニュアンスと男性が思うニュアンスには 違いがあるものかもしれないですね... 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • エッチなメール

    できれば男性の方に質問です。 私は女性ですが、最近異性と頻繁にメールをしています。 その異性とは8年ぐらい音信不通だったのですが、 最近また連絡を取るようになりました。 私もいけないのですが、わりと下ネタを言うタイプなんですが、世間話の方が好きなんです。 でも、異性の友達からしたら下心が丸見えで、メールの8割はエッチなメールになってしまっています。 なんとかうまくエッチなメールを少なくしていきたいのですが、 男性のみなさんは、どんな言い方をされたら、エッチのメールを減らそうかと思いますか? エッチなメールを減らそうとしてことが、間違ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • エッチなメール

    彼女とメールを毎日楽しんでいます。 (多いときに1日100通ずつぐらい) 電話も2日に1回して、親密な仲なのですが、 まだ会ったことがありません。来週、初めて会うのですが、 彼女が一昨日、「会うことを考えたら少し不安になった」と言っていました。 それは初日からお泊りをするからかもしれません。 (お泊りの計画は彼女からの提案です。) 今は「あの時は、少し不安になっただけで大丈夫」と言ってくれていますが、僕たちは以前エッチな内容のメールをして、 二人とも楽しんでいたのですが、それが今は出来にくくなりました。 (もうすぐ会う彼女に安心してもらうため) 彼女がそういう内容のメールなしで楽しんでくれているのならそれでいいのですが、(僕は少し物足りない気がしますが) 以前「エッチなのもないと少しさびしいから」って言っていたのを思い出すと、実際は別に構わないのかなと思ってしまいます。 エッチな内容のメールを僕から送るのは避けたほうがいいですか? 彼女から来るのを待ったほうがよいですよね?(来るか分からないけど) ちなみにエッチな内容のメールと言ってもソフトな表現で面白おかしい内容でした。

  • エッチな写メール

    すきな人がいるんですけど、彼は私の気持ち知っていて彼女がいます。 その彼とはメールとかよくやりとりするんですが、恥ずかしい話ですがエッチな 写メールを欲しいと言われ好きだったので、送りました。からだの関係はありま せん。 でも日に日にエッチな写メールの要求も多くなり、 わたしは好きだから 好きな人に抱かれたいと思うし、利用されてもいいと思い、だったら実際に会っ て、しようと言ったんです そしたらいい子だからそういう事したくない と言われました。 でもその言葉のいみがいまいち私からしたら分からないです。 どういう 意味なのか男性の方教えてください。 あとエッチな写メールはなぜ要求するのでしょうか?

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ホテル…エッチ目的!?

    私は20代女性です♪ ずばり男性が女性をホテルに誘うのはエッチ目的でしょうか? 最近このようなメールが来ました! ○○ちゃんがもし良かったら、○○(ホテル名)に行きたいな(^O^) あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで という内容です!! 勿論断りました…だって彼には彼女がいるんです… 彼とは、主にメールしたり月に一度ご飯を食べに行ったりする関係だったので、びっくりしました(T-T) 彼はやはりそういう目的ですか? あわよくばですよね?

  • エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか?

    30代半ばで結婚している男性から見て独身の30代半ばの友達や同僚の男性が 新しい彼女が出来て エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか? 自分は結婚して子供が居ても 独身で新しい女とエッチできる男性をうらやましいと思いますか? でもうらやましいと思った所で 30代半ばならなかなか彼女すら出来ないですよね?

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

    50歳代前半の男性です。 妻も同じ年齢です。 妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・ 同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか? 私は、毎日でもいいです。 よろしくお願いします

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?