• ベストアンサー

色黒の女性がお粉を塗ると

やっぱり顔だけ白くなり変でしょうか? 23の女です。 お粉を塗るとファンデ等が落ちにくいと 聞きましたが白くなってしまいそうで お粉を購入するか躊躇しています。 ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お粉も色々あります。 ご自身にあったものをお使いになられては? もしくはつけたときに透明になるものもあります。 ただ余りお色が黒い方でしたら難しいかも・・・。 ファンデが落ちにくいのもありますが 肌に均一感が出ます。 http://www.bobbibrown.co.jp/product/2337/19429/makeup/face/powders/Skin-Foundation-Mineral-Makeup-SPF-15/index.tmpl ご参考になれば幸いです。

raicherrycherry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• opukustan
回答No.2

ファンデーションの色がきちんとあっていれば問題ないかと。 お粉にも肌に合わせられるように、プチプラでも大体のものが2色は展開されているかと思います。

raicherrycherry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。