• ベストアンサー

初心者、初歩的、電子メールについて

現在アウトルックにてOCNにてメルアドを一つ、 winLIVEメールにてメルアドを一つ、使用しています。 このたび、YahooBBwithフレッツ光に申し込み、メルアドをもらいましたが、設定がうまくいきません。 初歩的な質問ですが、ひとつのメールソフトには、メルアドはひとつしか設定できないのでしょうか? 新しいYahooBB!のメールをアウトルック、もしくはwinLIVEメールで設定したいのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ、いくつでも追加できます winLIVEメール http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-add-email-account-faq メール アカウントを追加するには アウトルック http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001231634.aspx#BM4 POP3、IMAP、または HTTP 電子メール アカウントを追加する  

noname#239012
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

以下の「アカウントの追加」を参照して下さい。 メールアドレスの追加=メールアカウントの追加です。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-add-email-account-faq

noname#239012
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました。