• 締切済み

脳内サプリの・・・

第二回目の宿題サプリなんですけど、 「推理小説はどれ?」っていう四択の宿題の答え 判りませんでしょうか? 未だに判らずモヤモヤしてます。

みんなの回答

• koppepann
回答No.2

問題は、4冊の中で推理小説はどれでしょう? 「酔っ払い刑事 死者からのメッセージ」 「食いしん坊忍者 消えた足跡」 「ぐうたら弁護士 殺意の法廷」 「素っ裸探偵 鉄のアリバイ」 ですので、#1さんが言っているように、 「タイトルに『す』の入った小説」つまり、 「素っ裸探偵 鉄のアリバイ」が答えになると思います。 宿題の答えを翌週に放送してくれれば良いのですが・・・

• rmz100
回答No.1

「推理小説」→「すいり小説」→「『す』入り小説」ですので、「タイトルに『す』の入った小説」が答えです。