• ベストアンサー

脳内サプリの回答は?

今晩は。本日放送の最後の来週の宿題の答えがわかった人教えてください。。。 気になって寝れません。。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! ネタバレ(!?)になってしまうのかな。。。 『スウェーデン』でしょう。 「『す』が上に出ん」ってことで(^^;)

tomoaki1012
質問者

お礼

どうもです。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.1

「『す』の上が出ていない」を関西弁風に言うと「『す』の上がでてへん」になります。 なので、「すのうえがでてへん」→「すうえでてへん」→「すうぇでん」→「スウェーデン」です。

tomoaki1012
質問者

お礼

どうもです。すっきりしました。