解決済み

IQサプリ

  • 困ってます
  • 質問No.905983
  • 閲覧数177
  • ありがとう数1197
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

先週の宿題サプリの答えってやりましたか?ずっと見てたはずなのに見逃したみたいです。
誰か教えてください!!
たしか問題は「P0000」←これはなんて読むか、でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

宿題サプリは答えをやりません。

ちなみに「P0000」はピーマン(P万)です。
お礼コメント
meron8808

お礼率 74% (44/59)

宿題サプリ答えやらないんですか!!
いつもはじめの方見逃すのでその時答えやってるんだと思ってました。。。

ピーマンだったんですか~
なんか もやっ て感じです。

回答ありがとうございました! 
投稿日時 - 2004-06-26 20:29:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (715/3385)

Pが万のところにあるので
ピーマンでしょうね。
お礼コメント
meron8808

お礼率 74% (44/59)

もやっとさが微妙に残りますが、とりあえず答えが分かってよかったです!

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-06-26 20:32:26