• ベストアンサー

パソコンのUSB外付ハードディスクが認識しない

パソコンのUSB外付ハードディスクや周辺機器を本体が認識してくれず困っています。ケーブルや機器を変えてみたりしてもだめなので、それらが原因ではないようなのですが、、、どなたかご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7189a
回答No.2

参考までに↓解説記事です。 外付けハードディスクを認識しない http://pctrouble.lessismore.cc/running/unrecognized_usbhdd.html

yusamanman
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

まずは、ここらあたりを参考にしてみてください。 http://www.s-emile.jp/portal/column/20100831a.html

yusamanman
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。