• 締切済み

Office 2013のWordのヘルプが使えない

ヘルプを使おうとすると「ヘルプが機能していません」の表示が出て、使えません。これはExcelでも同様です。どうすればヘルプが使えるようになるか、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こちら↓のような情報もあります。 http://ameblo.jp/senekoseneko/entry-11873715882.html ブラウザのキャッシュの削除や、既定のブラウザをIEにするなどしては。

• kkkkkm
回答No.1

一年くらい前のやり取りになりますが、こちらに同じ現象での質疑がありますので参考にしてみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-excel/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E3%81%8C%E6%A9%9F/369a8218-c371-4437-ae9b-62e1dcdbdbe0?lc=1041&auth=1