• ベストアンサー

動画が見れない

Windows8のパソコンを使用していますが、何日か前から動画を見ようとすると、 表示が極端に遅いか、エラーが表示され、見ることができません。 パソコンを立上げなおして何度もやっているのですが、たまに普通に見れる時もあります。 NECにも問い合せをして色々試行錯誤しているのですが解決しません。 どうしたらよいのかまったくわからないので、どなたか詳しい方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんにちわ 下記にて、更新することで見れると思います。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。 ・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxの更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・終わりましたら、FLASH PLAYERの更新をします。

hoporon
質問者

お礼

早速のご返事有難うございます。