• ベストアンサー

ディスクトップの保存属性

ディスクトップに保存したファイルの属性が ”内容を圧縮してディスク領域を節約する”に チェックが入っています。 これを、チェックが入っていない状態で保存するには どうすればいいんですか?どちらさまか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェックマークをクリックすると消えませんか?

ogun
質問者

お礼

チェックマークを外し、OKだけを押してました。これではダメでした。適用を押さないと、反映されない様です。勉強になりました。 ご回答ありがとうございまさいた。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

ディスクトップ→デスクトップね http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/gaigo001.html

ogun
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。