• ベストアンサー

パワポの編集ができるフリーソフト

自宅PCにパワポがないので、パワポの作成または、編集できるソフトまたはそのインストールの方法をおしえていただけませんでしょうか。 できれば作成するソフトがよいのです。 難しい場合は会社PCで作成したものをベースに、自宅PCで編集することも可能かもしれません。 OSは、WindowsXPです。 よろしくお願い申し上げます。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1
kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2

LibreOffice なんかはどうでしょう。

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございました!