• 締切済み

タブレットの画面をTVに映す方法を探しています

DocomoのAQUOSのタブレット SH-06Fの画面を AQUOSのテレビ、LC-32v5で映す方法を探しています。 なにか良い方法はありませんか?

• girls
  • お礼率45% (79/172)

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

テレビがMiracast対応ならそのまま使えますが、 非対応ならHDMIへMiracastアダプタを差せば使えます。

girls
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします