• ベストアンサー

SH-07FのTV横画面から「局の情報」を消したい

携帯(SH-07F )のTV横画面から「局の情報」を消したいです。 最初は、横画面にすれば全部がTV画面だったのに、 TVを見たいだけなのに、設定画面が設定したようで、 現在は、右側に局の情報が出ます。 いろいろ試しましたが、戻りません・・・。 (横画面にすれば全部がTV画面に)戻す方法を教えて下さい。よろしくです。 なお、私の携帯電話は、ドコモSH-07F です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >SH-07FのTV横画面から「局の情報」を消したい ワンセグ画面表示時に、“サブメニュー”の表示がございます。 そちらで非表示設定が可能かと。 ( ・∇・)