• ベストアンサー

docomoケータイSH-07FとF-07F

docomoケータイの購入を検討していて気に入ったのがSH-07FとF-07F。どちらにしたらよいでしょうか?助言お願いします。。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

高機能なら、F-07Fです。 安さだけを求めるなら、SH-07Fになります。N-01F/P-01Fなどと同じ価格帯で購入することが出来ます。 GPS、無線LAN、Bluetoothを利用するなら、F-07Fでしょう。使わないなら、SH-07Fなどでも問題ありません。(P-01Fは、Felica未対応ですが、Bletoothは対応しております。)

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

どこが気に入ったのか書いてもらえなきゃアドバイスのしようもない気がするのですが… どっちが単純に高機能かで言えばF-07Fの方が上っぽいですね。その機能差を価格差(ダイレクトショップでの実質負担13000円差ほど?)で納得できるか、というのがまず第一じゃないでしょうか。

GreenBlackleaf
質問者

お礼

気に入ったところ。大きく分ければやはりSHが デザイン、Fが性能ですかね。。