• 締切済み
  • すぐに回答を!

どちらが35歳学者で実現難しいですか??

A 若手だが、研究機関の若手奨学フェローシップ(2年一度、7人程度)に合格する B 若手だが、学会から研究業績が認められ、若手学会賞(数年に1人出るか出ないか)を受賞する

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

B  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#243276

 C 現在の地位を保ち続ける。  D より高みを目指す。  E 逆境から甦る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!