• ベストアンサー

どちらが実現が難しいですか。 理由は?

A 医師になり、病院勤務する B 研究(法学や医学など)が学会から認められ、学会賞を受賞する

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Bだと思います。 理由は自分には医師になるのも不可能ですが絶対数が多いです。 医師は世の中に腐るほどいます。 しかし学会賞はなかなかもらったって話を聞きません。

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

B   その理由は、医師でもないものが、研究(医学)が学会から認められ、学会賞を受賞することは ありえないと、前にも答えた。何度同じ質問をすれば気が済むのでしょう。

回答No.1

A 命かかってますから その前にちゃんとお礼しなさいよ

関連するQ&A