• ベストアンサー
  • 困ってます

どちらが30歳で実現難しいですか??

A 若手だが、研究機関の若手奨学フェローシップに合格する B 若手だが、学会から研究業績が認められ、若手学会賞を受賞する

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

  B  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1118/3992)

C 若手だが、研究機関の若手奨学フェローシップに合格し、      学会から研究業績が認められ、若手学会賞を受賞する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#196094

B

共感・感謝の気持ちを伝えよう!