• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

au Walletによる機種代金支払

いまauを使用しており、機種変更を考えています。 機種代金については一括支払いにするつもりですが、この時にau Walletにチャージしてから支払い(カード一括払いの扱い?)はできますか? また、支払が可能な場合、au店舗・au online shop・家電量販店のどこでもOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ワタクシはau walletに25000円×3回ほどチャージして機種変更をしました。 家電量販店で、8%のポイントを付けて、その分でシートとケースを購入。 特に問題ありません。 カード右下にMasterと書いてあるので、Masterカードは使えますか?と聞き、 使えるのであれば決済可能です。

質問者からのお礼

ありがとうございます 実際に機種変更されたということなので安心しました^^ おそらくメリットが一番多い家電量販店で買うと思いますのでとても参考になりました