• 締切済み

媚薬って存在するんでしょうか?

体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。今夜はその気になりたい女性に..... 未知の快楽の世界を貴女に! 体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。女性は飲用後、数分間のうちに効果が見られ、情熱があふれ出ていて、女の子らしくなる。 今夜はその気になりたい女性にピッタリです。 女性は飲用20分後には、心ときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。あなたとともに愛欲の川を渡る、このとき女性の情熱はほとばしり、ほれているようになります。

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

女性に対する媚薬ですね。残念ながら存在しません。 確かに血流量が高まり、興奮すればいいのですからそういう作用を持つものは幾らでもあるでしょう。 天然成分でもそのような飲料や香水などがあるといわれています。 ところがです、研究者の調査によれば膣内の血流が増加し、興奮状態に至っても、女性の場合は体の性欲と精神的な性欲は別なんです。 つまり良く漫画や小説などで「イヤだと言っても身体は欲しがってるじゃないか」というのは嘘になるわけです。 どんなに濡れていても、頭が嫌だと思えばセックスにはたどり着かないのが女性の性欲なんです。 だから春を売ることも出来るわけですね。またどんなに回数を重ねても嫌だと思えば拒否できるのが女性なんです。 最初から誰でもイイと思っている女性だけが性的興奮によってセックスに及ぶ事が出来るという事。 ということで、性的興奮と精神的興奮が一致しない女性をセックスにまで及ばせるには、相手が好きだと思わねばならない。男性にしてみれば精一杯「許してもいいかな」という男になるしかないってことです。 以上は「性欲の科学」や過去の科学雑誌の内容を参考にしました。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

過去にこたえたのをコピペします。 おそらく、科学的に証明された合法的媚薬は存在しません。 もしも、存在していれば、 あなたも私も、男性のほとんどが知っているとおもいます、 勃起持続薬の「バイアグラ」のようにね。 聞いてるような気がするのは、ブラシーボ効果のせいです。 もし、パートナーがいるのなら、 次のような実験をしてみる。 匂いのつよい普通の強精薬を買って、 おすすめは、ナン○オです。 本家本元の中国では、「男宝」です。 中国では、有名な強精薬です。 日本では、強精薬での許可が下りなかったので、 腰痛とか、元気になる薬みたいな扱いです。 いかにも効きそうなアンプルの色とニオイなので、 プラシーボ効果を確認するには、うってつけの薬です。 そのままの、ガラス瓶では、パートナーにばれるので、 何か別のそのとき使う個数、 2個(アナタが1コ、パートナーの分が1コ)だけがはいる 透明パーケージ袋にいれて、 行為におよぶ1時間前に、 二人で、発砲系のアルコール飲料で服用する。 その間に、 ”このまえ、友達にわけてもらったんだけど、 このまえ、俺がのんだら、すごくてさぁ。 勃起もすごくて、いくときも、ダイブ気持ちよかったにだ。 生薬だから、害はないらしいから、ふたりでためしてみようよ” と、うそのすりこみをおこなう。 アナタに、アルコールの影響がではじめたら、 プレイ開始。 いつものパートナーの反応と、 どれくらい、ちがうか、 あなたが、ご自分で判定してください。 もしも、あなたの望む反応が、パートナーにみられれば、 これが、ことばの暗示とニセ薬のプラシーボ効果です。 パートナーがあなたを信頼していればいるほど、 効果は高まります。 医師や薬剤師、高学歴の方には、 ばれるので効果はあまり、ありません。 みんなにきくわけではありませんので、 効果がなくても、おゆるしください。 あ、それと、言い忘れてましたが、 よい結果がえられたとしても、 この男宝がきいたわけではありません。 速攻できく薬ではないので、 この薬のせいではありません。 ただ単に、わたしがしっている薬で、 あやしい色で、臭うカプセル薬が このくすりだっただけです。 ほかの健康食品の丸薬でもOKです。 コピペ終了