• 締切済み

APP(アタクチックポリプロピレン)について

APP(アタクチックポリプロピレン atactic polypropylene)を入手したいと思っています。 生産者か取り扱っている業者などご存知の方は教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

とりあえず、アリババでは売っているようですね。 http://japanese.alibaba.com/goods/atactic-pp.html

nora1208
質問者

お礼

アリババがあるけどほとんど同じ物はありませんね。 ご回答ありがとうございました。