• ベストアンサー

宮城県から愛媛県まで安くいく方法?

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

最も安いと言うと高速バスの乗り継ぎあたりでしょうが、それでは体が堪らないので現実的な回答を。 11:30 仙台空港 → (SKY153) → 13:00 神戸空港 最安運賃は「SKYバーゲン60」で、7,900円。 http://www.skymark.jp/ja/ 14:20 三ノ宮駅 → (いよてつ高速バス 松山~神戸 ハーバーライナー) → 18:20 松山市駅 片道6,400円、往復11,500円。 http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/kobe.html

emikouji
質問者

お礼

qy8ls3pt7さん,yonesanさん,kanetou4さん,tckeibaさんいろいろとご提案いただきありがとうございました。 結局のところ,SKYやジェットスター等のLCCをご提案いただきましたので,LCCについていろいろと調べてみました。 そうしたところ,Peach航空で,仙台~関空,関空~松山という路線があることが分かりました。これを使うと,ファーストシート(2,600円加算)でも片道11,160円(消費税込み)でした。ということで,すべて空路でも,往復2万円とちょっとで往復できそうです。 いろいろとありがとうございました。