• ベストアンサー

宮城県の秋保温泉にいきます。

宮城県の秋保温泉にいきます。 前に秋保グランドホテルに泊まったことがあります。 今回、ホテル瑞鳳で検討しています。 同じ系列みたいなんですが、料理は同じ感じでしょうか??? どちらもバイキングです。 施設に関してはわかるので、バイキングの食事について教えてください。 どちらにも泊まったことのある方いられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.1

ホテル瑞鳳は秋保でも1、2を争う豪華なホテルです。 設備も瑞鳳の方が格段に立派です。 私の家族評価だと、 ホテル瑞鳳:★5つ 秋保グランドホテル:★2つ バイキングの件は、最近泊まった事がないので、他の人におまかせ。

akko1024
質問者

お礼

瑞鳳は高級旅館としてやってた時代にいってるので施設については そのままなのでわかります。 施設は豪華ではあっても食事などすべて変わってしまったので、バイキング スタイルになってからの食事の評価を知りたいです。