• 締切済み

ワールドカップ関連の曲名を教えてください。

2014ブラジルW杯。 男の子が街中でサッカーしてるアニメが必ず流れます。そのバックで流れているBGMの曲名が知りたいのですが、教えてください。

みんなの回答

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.3

2014 FIFA World CupTM - Official TV Opening ということしかわかりませんでした。 公式オープニングの歌とでも言うのでしょうか。

参考URL:
http://youtu.be/JP67IM1LX-M
benzie1647
質問者

お礼

すみません。どうも自分が探しているのとは違うようです。

回答No.2

Pitbullの『We Are One (Ole Ola) 』だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=TGtWWb9emYI http://mu-zix.com/detail.php?id=5233 開幕式で、ピットブルとジェニファー・ロペス、クラウディア・レイチの3人で歌っていたのでこれかと。 でも聞くと同じようで、ちょっと違うような気も。。。

benzie1647
質問者

お礼

すみません。どうも自分が探しているのとは違うようです。

回答No.1

これじゃないですか? We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song] http://www.youtube.com/watch?v=TGtWWb9emYI

benzie1647
質問者

お礼

すみません。どうも自分が探しているのとは違うようです。

関連するQ&A

  • ブラジルのワールドカップ。

    ブラジルのワールドカップ。 2014年のブラジルW杯の日本代表を予想してください。ついでに監督も。

  • 4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉

    4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉強したいと思っています。 はっきりいって、今のサッカー情勢はほとんど知りません。 今のW杯の日本戦を見て、大体日本の選手は覚えましたが、それぞれどのクラブにいるのかはほとんど知りません。 ブラジルがFIFAランク1位であることはなんとなく知っていましたが、2位以下は知りませんでした。 C・ロナウドはブラジル人だと思っていました(だってブラジルにロナウドって選手いましたよね)。 試合観ろっていうのが一番いいのかも知れませんが、とりあえずどこから手を着けたらいいもんでしょうか。 気楽に答えていただければありがたいです。

  • 今回のワールドカップについて・・・

    みなさん、こんばんは。 あと少しで、サッカーW杯の日本の試合ですね。 自分は、あまり、サッカーは詳しくないのですが(キャプ翼は熱心に読みましたが)サッカー好きの友人と、いろいろ話したところ、前回のW杯は、○国の審判買収のせいで、史上最低とも言えるような大会になってしまったんだとか。 自分的には、日韓友好ムードも含めて、いい大会だった・・・という認識だったので、非常に驚いたのですが、今回の大会は大丈夫なのでしょうか? W杯といえば、世界最大のスポーツイベント、だと思うのですが、その裏でそんなことが行われていると思うと、何だかバカバカしく感じ、全然テンションが上がらない(前大会の一割以下。)のです・・・みなさんは、どう感じているのか、是非ご意見を聞かせてください。

  • ワールドカップ

    ワールドカップのフランスとブラジルの試合で、試合が終わった直後に試合会場で流れていた音楽の曲名を教えてください。 お願いします。

  • ワールドカップ2014

    ワールドカップ2014で優勝すると思うチームベスト4を挙げてください。また日本代表はどうなるかも挙げてください。理想でも結構です。 ちなみに僕は1位ブラジル 2位アルゼンチン 3位ドイツ 4位ポルトガル 決勝戦はブラジル対アルゼンチンが理想 エジル、ミュラーらのドイツも応援しています。そしてCロナウドも頑張ってほしい。スペインはW杯後の親善試合の成績ひどい。たぶんベスト8~16くらいで終わりそう。 日本代表は南米のチームと同居しなければベスト16くらいはいくかな… 南半球だから運動量が落ちないかも

  • ワールドカップで流れるあの曲は?

    今年のW杯の試合後(1曲目)に流れている曲の曲名をご存じの方がいましたら、是非教えて下さい。 着メロでDLしたいのですが、曲名がわからなくて・・・。 もし着メロを持っている方がいましたら、どこのサイトでDLしたのかも教えて頂けると助かります。 ヨロシクお願いします!

  • 曲名教えて下さい

    6/11の東海TVスーパーサタデーにて、サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めたニュースの時にBGMで流れていた曲の名前について教えて下さい。 重厚でだんだん盛り上がる感じの曲で、ドキュメンタリー番組でよく使われているようです。(歌詞はありません。) 2年ほど前には、CBC TVのニュースな日曜日の1コーナーのドキュメンタリーで、毎週流れていたのですが、 未だ、曲名が判らないままです。

  • ワールドカップについて

    ワールドカップは予選を勝ち上がった32カ国がサッカーで戦う大会です。 なのにマスメディア等でワールドカップの本選のリーグ戦を『予選リーグ』などと発信しているためなのか、 未だにW杯本選なのに予選という人が多く見られます。 それはおかしいと僕は昔から思っているのですが、僕の認識が間違っているのでしょうか? ※僕の認識は予選とは本選出場を勝ち取るための戦いであり決勝トーナメントに勝ち上がるための戦いではないということです。

  • ブラジルワールドカップの曲

    ブラジルワールドカップのハーフタイムに流れてる曲名をわかる方教えて下さい!

  • ワールドカップのチケットについて

    こんにちは ブラジルW杯のチケットが当選した方に質問です。 チケットアカウントのステータス画面がPendingからsuccessfullに変わっている方でFIFAから当選のメール来られた方いますか? 当方はステータスはsuccessfulにかわっているのですがFIFAからのメールがまだなので、飛行機のチケットとか取るのにちょっと躊躇しています。 ご回答お待ちしております

専門家に質問してみよう