• 締切済み

マザボのI/Oパネルとバックパネルの違い

ASUS製

みんなの回答

• don_go
回答No.3

「マザボの」という制限がなければ、I/Oパネルには 「フロント」「バック」が有る。

• MNH10W
回答No.2

>マザボのI/Oパネルとバックパネルの違い 呼び方が違うだけで同じもの。 >ASUS製 メーカーが同じでもマザーボードによって違う。 (入出力コネクタの配置が同じマザーボードなら流用可能)

• pc_net_sp
回答No.1

私は同じものと認識していましたが、何か違う問題でもあったのでしょうか?? カテゴリーがサーバになっていますが19インチラックサーバの事ですか?? 本当に困っているのなら、もっと明確な質問をして下さい。 ガキじゃないのですから・・・・