• ベストアンサー

ペロペロ催眠について教えて下さい。

ペロペロ催眠って面白いと聞いたんですがどうですか?あと、無課金でもいけますか?? やはり課金してこそって感じでしょうか? プレイされている方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペロペロ催眠はただゲームのストーリーを進めるのでしたら、無課金で遊べます。 エッチなシーンをたくさん見たいのであれば、課金が必要となりますが、ストーリーはとてもおもしろいので、無課金でも十分楽しめますよ。 DMMの登録に必要なのはメルアドくらいで、他の個人情報は特に必要ありませんので、登録してすぐにゲームを楽しむことができます。 参考URL: http://blog.livedoor.jp/inspire1234/archives/1002072333.html ペロペロ催眠について載っているのでよかったら見てみてください。