• 締切済み

Dance evoltion ARCADEについて

今家に3歳の子供がいるのですが、ゲームが好きでゲームセンターのDANCE EVOLUTION ARCADE(画面に合わせて踊るやつ)を一緒にやらされています。33歳のおっさんが子供とやっている風景は正直ドン引きものですか?おっさんがなにしてんの?って感じになりますか?

みんなの回答

回答No.2

全然問題ないです。 見れば大体の状況は周囲も察しも付きますし、ほほえましい光景です。 何も気にされる必要はございませんよ。 ゲーム自体は、比較的に女性向けのゲームですが、 男性がされるのを私自身、よく見かけますし、 親子や兄弟、カップルで踊られるかたも普通に見かけます。 結局はゲームなので、他人の目を気にせずに 純粋に楽しんでプレイするのが一番ですよ。

• DJ-TOSHI
回答No.1

そんなことはないと私は思います。 親子で楽しくゲームをやっているのを見てドン引きしたりは私はしません。 DANCE EVOLUTION は見たことしかないですがプレイしていて楽しいならよいのではないでしょうか? 仮に変な目で見られても気にしなくていいと思います、そんな理由でやらなくなるのはお子さんもかわいそうです。